どろのヲタブログ

アニメと音楽と

2022-01-01から1年間の記事一覧

アニオタがソニーのハイエンドウォークマン買ってみた【SONY/NW-WM1AM2/サブスク比較/実機レビュー】

アニソンしか聴かないんです。 ほとんどそう。 ロックとかメタルとかクラシックとか聞いてた時期もありました。 結局ジャズの沼にハマることも無く、今はもっぱらアニソンばかり。 プリキュア、アイカツ、ワルキューレ、プリパラ、フランシュシュ、田中◯和、…

ペルソナ&アトラス信者による【ソウルハッカーズ2/steam版】レビュー

【注意】 ※ネタバレありのやや否定的な内容になるので、そういうのが苦手な方はこの先読むのをお控えください。 引用元:https://soul-hackers.jp steamにてデジタルプレミアム版を購入、クリアしたので簡単にレビューします。 プレイ時間は40時間ほどでした…