アニソンしか聴かないんです。 ほとんどそう。 ロックとかメタルとかクラシックとか聞いてた時期もありました。 結局ジャズの沼にハマることも無く、今はもっぱらアニソンばかり。 プリキュア、アイカツ、ワルキューレ、プリパラ、フランシュシュ、田中◯和、…
【注意】 ※ネタバレありのやや否定的な内容になるので、そういうのが苦手な方はこの先読むのをお控えください。 引用元:https://soul-hackers.jp steamにてデジタルプレミアム版を購入、クリアしたので簡単にレビューします。 プレイ時間は40時間ほどでした…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。