どろのヲタブログ

アニメと音楽と

レビューなどのご依頼について

ご検討いただいている担当者様へ

・「どろのオタブログ」は主にオーディオ製品を扱い、アニメやサブカルチャーに興味がある方にも見て頂いております。

・月間PVは5万程(2023/12月現在)の個人ブログですが、検索順位の高い記事が多くニッチな需要を満たしています。

・約90%ほどが検索エンジンからの流入となっております。

・ユーザー属性は、10代~30代が最も多く、男女比は男性:88% / 女性:12%となっています。(Google Analycisによる計測)

作成記事について

・基本的に製品をご提供頂ける場合は、無償でレビューさせていただいております。

・当ブログはユーザー目線での検証や製品紹介が主です。その性質上、メリットは勿論ですがデメリットも明記することをご理解下さい。

・記事公開後、仕様上の間違い等ありましたら対応いたします。

広告表示の記載について

タイトル最後:【PR】

冒頭:本記事のリンクには広告が含まれる場合があります。

目次下:※本記事はメーカー様より製品をご提供頂き、ユーザー目線での率直な意見、感想を元に記事を作成しています。

 

製品をご提供頂いた記事においては、景品表示法に則り以上の文言を記載いたします。

 

消費者庁HPより

令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。 | 消費者庁 (caa.go.jp)

別紙2 「一般消費者が事業者の表示であることを判別することが困難である表示」の運用基準 (caa.go.jp)

 

【PR記事例】検索順位は公式HPや販売店を除くと1~3の間を推移しています。

お問い合わせはこちらまで。何卒よろしくお願いいたします。

dropoutdiary0202@gmail.com

 

どろのオタブログ

管理人 どろ